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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2025/09/16 
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                                 Medeco Proとは 
            大阪大学発ベンチャーのMedecoが開発した医師向けの教育メディアです。学会やSNSを通じた口コミで約5,000名の医師が登録しています。 
            Medeco Proの特徴 
            医師国家試験に通過した研修医は、5-6年かけて専門医になります。これまで医師は「先輩の背中を見て学ぶ」世界だったけど、Z世代・ミレニアル世代の医師は体系化されたコンテンツを求めています。当社は専門医試験対策機能を筆頭に、ユーザーである若手医師がほしいコンテンツを企画制作する点に強みがあります。気軽にご相談ください! 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              高所得・富裕層,                              経営者                           
                                    Medeco Proの強み・メリット 
            マーケティングスキルが高いMedeco医師が、ユーザー医師の心に残る訴求を一緒に考えます。 
            Medeco Proの広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                              
                  50万円〜100万円
                 
                        資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 医学教育メディア「Medeco Pro」.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/08 
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                                         ■月間40万人のビジネスパーソンが閲覧する「BUSINESS LAWYERS」とは 
 
企業の法務実務に役立つ情報を提供する日本最大級の企業法務ポータルサイトです。 
弁護士執筆の法改正解説記事や法律Q&A集など、バックオフィス業務で参考になるコンテンツを多数掲載。登録者も法務はもちろん、経営層から人事労務などのバックオフィス担当者まで幅広く、多様なユーザーにリーチ可能なメディアです。 
 
■媒体規模(2025年7月時点) 
 ∟月間閲覧数:1,030,000pv 
 ∟月間訪問者数:400,000uu 
 ∟登録会員数:120,000名 
 
■会員属性 
 ∟法務・コンプライアンス部門担当者 約40% 
 ∟事業開発・経営企画部門担当者 約10% 
 ∟経理・財務/販売・営業/労務・人事担当者 
 ∟企業系弁護士 
 ∟会長・役員クラス 
 
 
[広告メニュー] 
■編集部監修による高品質な記事広告(タイアップ/入稿型など) 
■ホワイトペーパーやサービス説明資料によるリード獲得施策 
■業種や職種など、多彩なセグメントが可能なターゲティングメール広告 
■法務や人事労務向けに様々なテーマで開催予定のカンファレンスへの出展 
※他のメニューや料金など、詳細につきましては媒体資料でご確認ください。 
 
[出稿業種実績(敬称略)] 
■ コンサルティング 
■ リーガルテック 
■ 判例・判例データベース 
■ 株主総会支援システム 
■ コンプライアンス 研修・コンサル・Eラーニング 
■ 出版社 
■ 法律事務所 
■ フォレンジックサービス 
■ Eディスカバリ 他 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- NET表記【2025年7月-2026年3月度_BUSINESS LAWYERS】広告メディアガイド.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/10/07 
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\ 歯科医師向けPRなら WHITE CROSS / 
 
 
歯科医師の3人に1人が登録・利用する業界最大級の歯科専門情報サイトである「WHITE CROSS」では 
企業様のマーケティング支援を全面的に行っております! 
 
歯科医院における情報収集・購入経路、スタッフ体制、診療科目別実態、保険・自費診療の内訳、患者動向、デジタル機器の導入意向まで網羅した 
最新サーベイ調査企画「2025年 歯科医院マーケットリサーチ」がいよいよ始動します! 
 
 
2025年は現場課題・購買動向・デジタル化の進行度など、企業様の製品・サービス開発、営業施策の立案に直結するリアルデータを 
ご提供いたします。 
 
 
 
 
◆広告メニュー一例 
・コンテンツ制作 
・ターゲティングメールマガジン広告 
・WEBセミナー配信 
・タイアップ記事制作 
・その他 
 ・バナー広告 
 ・動画広告 
 ・LINE配信 
 ・アンケート調査 
 ・サンプリング 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 2025年版_ユーザーが選ぶ歯科企業・製品調査2025 調査結果データ(WHITE CROSS.inc)<歳末調査>.pptx.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/22 
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                                         ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
 
 
--企画概要-- 
 
ラジオの魅力の1つは、リスナーの「熱量の高さ」です。 
ラジオリスナーには【スポンサー=番組存続を支えてくれる存在】という意識が根付いており、 
スポンサー企業への好意度形成/スポンサー商品の購買に繋がります。 
 
熱量を活かしたファンベースマーケティング施策の考え方と、 
実際に良い反響を生み出した事例をご紹介する資料になります。 
 
活用方法や事例の詳細が気になる方は、詳しくご紹介させて頂きますので、 
お気軽にお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【ノウハウ資料】TBSラジオを活用した「ファンベースマーケティング」.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/10/08 
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                                         シニア層の購買行動は、情報接触の減少・挑戦回避・広告への不信感など、従来のデジタル広告では届きづらい課題を抱えています。 
本資料では、そうしたシニア層に「自然に興味を持ってもらう」ことを目的とした新しいPRアプローチをご紹介します。 
 
本メニューは、文化放送のラジオ番組と日本最大級のシニアSNS「趣味人倶楽部(会員数42万人)」を連動させたプロモーション企画です。 
番組内での紹介や表彰と、趣味人倶楽部上での投稿・UGC発信を組み合わせ、シニア層に「共感と体験」を通じたブランド理解を促進します。 
 
参加者は番組やキャンペーンを通じて、自ら企業の理念や商品に触れ、共感ストーリーを発信。 
そのプロセスを通じて「広告ではなく、自分ごととして感じる」体験を創出します。 
また、投稿コンテンツは二次利用も可能で、営業資料や映像、冊子など多様な販促素材に転用できます。 
 
さらに、SNS広告やLINE配信を掛け合わせることで、オンライン×オフラインの統合設計を実現。 
ラジオによる情緒的な訴求と、SNSによるコミュニティ的な拡散を両立させ、シニア層への深いブランドリフトを実現します。 
 
「売り込みではなく、自然な共感から認知を広げたい」 
「シニア層に長期的な好感を持ってもらいたい」 
そんなマーケティング担当者様におすすめの施策資料です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【Ostance】マーケティング支援_会社概要_2025年.pdf
 
																		- 【オースタンス】シニア向けラジオ連動PRメニュー資料.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/25 
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                                         ※同業他社様の情報収集、営業目的での資料ダウンロードはご遠慮ください。 
※成果報酬型広告、アフィリエイト広告はお受けしておりません。 
 
 
『あすけん』について 
『あすけん』は、会員数1,200万人、MAU121万人を誇る、4年連続国内No.1*の食事管理アプリです。 
毎日の食事記録で自動的にカロリー計算&食事記録を分析して、栄養士キャラクターによるアドバイスをお届け。ユーザーの健康的な食生活とダイエットをサポートします。 
 
 
ユーザー層 
若年層からシニア層まで、幅広い年齢層の男性・女性にご利用いただいており、特にOL、主婦層、健康気がかり層に多く利用されています。 
近年では妊娠・授乳期向けコースのリリースにより妊婦の活用も。 
 
 
広告掲載のメリット 
健康、食、ダイエット、ボディメイクに関心のあるユーザーがセグメントされた媒体です。 
1.高い商品認知・理解度:健康やダイエットに関心の高いユーザーへ効率的にアプローチできます。年齢/性別に加えて食事傾向でセグメントをかけることも可能です。 
2.購買促進効果:アプリ内での情報やキャンペーンを通じて、ユーザーの購買行動を促し、リピーター獲得に繋げます。 
3.詳細な市場調査:ユーザーの食事データから、該当商品の購入者属性や、競合商品との喫食数比較など、マーケティング分析やインサイトの発見が可能です。 
 
 
広告メニュー 
モニターキャンペーン、購買促進キャンペーン、サンプリング、記事広告、アンケート調査、バナー広告、メルマガ広告など、多岐にわたる広告メニューをご用意しております。 
 
 
活用事例 
・商品認知の向上 
・新商品のプロモーション 
・商品のサンプリング 
・商品の購買促進やリピーター獲得 
・商品購買ユーザーの囲い込み 
・アンケート調査によるインサイト発見 
・商品リサーチ、調査によるユーザーボイスの回収 
 
 
※日本国内AppStoreとGooglePlayの「ヘルスケア(健康)/フィットネス」カテゴリにおける、2021〜2024年のダウンロード数および収益の合算(2025年1月 data.ai調べ) 
※株式会社askenは、グリーンハウスグループです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【あすけん】チャレンジメニューご紹介資料_2504.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/09/02 
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                                         【概要】 
ヘルス・グラフィックマガジンは、予防医療情報やセルフケアに役立つ健康情報を、伝わりやすいコピーライティングと多彩なグラフィックを駆使して、「楽しく」「分かりやすく」「魅力的に」伝えるアイセイ薬局編集・発行のフリーペーパーです。世の中のヘルスケア情報にありがちな、堅くて難しい表現とは一線を画す独特のアプローチにより、2015年にはグッドデザインのベスト100受賞や数々のパブリシティ実績、また各種SNSでも注目されています。 
 
本資料ではヘルス・グラフィックマガジンを1社買い切り可能な「特別号」について紹介しています。 
 
【ヘルス・グラフィックマガジンの特徴】 
■「高血圧」「乾燥肌」「下痢・便秘」「口内トラブル」など、毎号疾病や疾患に纏わるワンテーマにフォーカスした編集 
■2010年の創刊より計57タイトルの発行実績 
■発行形態は季刊で発行される「通常号」/1冊丸ごとが単独タイアップで案件ごとに随時発行の「特別号」の2種類を設定 
■アイセイ薬局店舗の薬剤師による手渡し配布とその他提携先を合わせて約407箇所で無料配布 
■読者層は30~60代のママ層からシニア層まで広くカバー 
 
【ヘルス・グラフィックマガジン「特別号」について】 
テーマ設定から発行時期、ページ数(8ページ以上より)、発行部数まで任意で設定可能。 
完全1社買い切りでヘルス・グラフィックマガジンが制作可能な企画です! 
 
・ヘルス・グラフィックマガジンに興味があるけれど通常号では関連性のあるテーマが設定されていない 
・ヘルス・グラフィックマガジンのトンマナで営業用ツールを作りたい 
・ヘルスケアに関連する既存商品のパンフレットをリニューアルさせたい 
・同業他社のものと並べても埋もれない特徴的な啓発冊子を作りたい 
 
こういったニーズにお応えいたします! 
 
近年「健康」や「ヘルスケア」といったキーワードが重視されるようになってきておりますが、独特の切り口での表現・訴求が可能な希少な媒体です。 
 
アイセイ薬局では他にもサンプリング、ポスター、デジタルサイネージといった媒体を保有しております。 
詳細資料はメディアレーダーに掲載中です。ぜひダウンロードの上ご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ヘルス・グラフィックマガジン_特別号_ver2.25_250902.pdf
 
																		- アイセイ薬局_メディアラインナップ_20250324.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/11/03 
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                                 月刊「ガバナンス」とは 
            全国の地方自治体職員・公務員に向けた実務情報紙 
            月刊「ガバナンス」の特徴 
            ・地方自治体向け有料誌で最大級の発行部数 
・弊社の営業担当者が全国の役所を訪問し自治体職員に直接ご案内 
・amazon 「行政・地方自治の雑誌」売れ筋ランキングでは常に1位を獲得 
                          メディア・媒体データ 
                                                          会員数:定期購読者 約2万4000 
                                            発行部数:約5万部 
                                                    ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL                           
                          年齢:30代~60代 
                                      性別:男性 
                        月刊「ガバナンス」の強み・メリット 
            ・自治体職員の中で決裁権を持っている部長級と課長が4割以上 
・自治体の全体の方針を決めるキーセクションである企画・政策関係部署の職員の読者が多い 
・公費よりも私費購入者の割合が多く、意識の高い読者が多い 
            月刊「ガバナンス」の広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/09/30 
               | 
              
                
                                         ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
※広告メニューは20万円以上からのご提供となります。 
※アフェリエイトのお取組みは受け付けておりません。 
 
女子SPA!では、女性だからこそ感じる「からだの悩み」関する記事を、長年配信 
サイト内やX(旧Twitter)での反響も高く、特集企画を実施! 
プロモーションにぜひご活用いただますと幸いです。 
 
<想定商材・サービス> 
■生理関連商品 
■不妊・避妊・妊活関連商品 
■更年期関連商品 
■デリケートゾーンケア商品 
■セルフプレジャー商品 
…など。上記以外にも女性のからだや健康の悩みを解決する商品ジャンルであればお問い合わせくださいませ。 
 
<こんなニーズにお応えします!> 
■商品/サービスについて広く知ってもらいたい。 
■商品/サービスの特徴やメリットを深く伝えたい。 
■経営者やブランドのポリシー、想いを伝えたい。 
■商品開発ストーリーを伝えたい 
 
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   「女子SPA!(スパ)」とは? 
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女子SPA!は、“30-40代女性のちゃっかり生きる賢い女性の本音に迫るWebマガジン” 
「仕事・恋愛&結婚、憧れのライフスタイルだけじゃない!建前よりホンネが大切!」 
 
滞在時間、読了率が高く、直帰率が少ない、読者のエンゲージメントが高いメディアです。 
 
 
・月間PV:75,031,847 PV 
・月間UU:10,188,879 UU 
※2024年10月~12月平均実績/外部PV・UU含む 
 
 -流行りのものだけではなく、本当に良いもの・サービスを知りたい… 
  ちゃっかりしたユーザーが多い。 
 -「理想<現実」「流行りもの<本当に良いもの」を追及。 
  ホンネを知れるエッジの効いた切り口が人気。 
 
 
▽メインユーザー層 
メイン読者は30-50代のミドルエイジ女性。 
仕事もプライベートも子育てもちゃっかりこなす、自立した30~50代女性が集まります。 
 
<特典> 
2025年10月~12月掲載※先着2社限定 
 
1 「フェムテック・フェムケア特集」誘導枠付き10万円→無料 
 
2  女子SPA!X ポスト通常1回のところ2回→無料 
 
3  オプション:アンケート調査(5万円)→無料 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【女子SPA!】2025年10月-12月ご掲載開始限定★フェムテック・フェムケア特集~心地いいカラダ~.pdf
 
																		- 【女子SPA!】媒体資料_2025年10月-2026年3月_ver.1.0.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/30 
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                                         日本最大級モノ系メディアだからこそのコンテンツマーケティング 
で認知拡大・販促活動をご支援いたします。 
 
編集部員が一から企画・取材・撮影を行うことにより 
クオリティーの高い作りこんだタイアップ記事を作成いたします。 
(クライアントサイト記事格納・店頭POP等の2次利用にもお使いいただけます。) 
 
【タイアッププランでできることとは?】 
・商品・サービスをストーリー性でユーザーへ深く浸透させること 
・反響の高いコンテンツのABテスト等、コンテンツマーケティングの実施 
・コンテンツの資産化(SEO強化施策) 
 
※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードはお断りいたします。 
事例も併せて確認したい場合は、資料内記載の連絡先に直接お問い合わせいただけますと幸いです。 
 
▍ユーザーターゲット 
・30-40代の男性ビジネスマンがメインターゲット 
・モノに対してこだわりを持っている方 
・機能性×デザイン性を重視! 
・キャンプや釣りなどアウトドアがとにかく大好き! 
 
▍媒体概要 
・創刊30年以上の歴史があるモノ雑誌『GoodsPress』のWEB版 
・国内最大級規模の「モノ情報の総合ニュースサイト」 
・"ちょっといけてる!""ちょっと便利になる!!"グッズから 
 "大人だからこそ持ちたい"こだわりの逸品までを紹介! 
 
▍親和性のある商材 
男性向けのモノ・ガジェット製品・サービスが相性がいいです。 
 
・時計 
・白物家電(エアコン・空気清浄機・冷蔵庫・ロボット掃除機) 
・IT・ガジェット(スマホ・PC・翻訳機・Wi-Fi) 
・車(クルマ・カーグッズ・タイヤ) 
・黒物架電(オーディオ・コーヒーメーカー・テレビ) 
・メンズ美容(スキンケア・育毛剤・髭剃り) 
・アパレル(靴・革小物・スポーツウェア) 
・食料品(アルコール・栄養ドリンク・コンビニスイーツ) 
・マネー(クレジットカード)   
・ホームセンター 
 
▍メニュー特徴 
・クオリティの高い作り込んだ記事制作 
・体験レビュー/ロケ/専門家アサインOK 
・撮影画像のクオリティも高く、クライアントサイトへの格納実績あり 
・本誌(雑誌)/日経新聞折り込みチラシの作成などO2O施策としても活用可 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/10/06 
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                                 All About ニュースとは 
            月間2,600万人が利用する「All About」発のニュースメディア、 
ネットの話題から世の中の動きまで、暮らしの中にあふれる「なぜ?」「どうして?」を 
わかりやすく伝えます。 
            All About ニュースの特徴 
            1)月間約1億コンテンツビューのメディア力&企画・制作力 
2)各分野の専門家の解説記事、著名人による連載 
3)リサーチ・専門家Q&Aなど独自の読者参加型記事 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:1,800万 
                                            月間UU数:780万 
                                                                                ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              ファミリー,                              学生                           
                                    All About ニュースの強み・メリット 
            ・トレンドに敏感なユーザーにアプローチが可能 
・約20年以上の運営実績をもつAll About発だからこそのコンテンツ力 
・著名人の起用や専門家の起用も可能 
・ニュースメディアの話題性やスピード感と専門家の信頼性を融合したタイアップの提供が可能 
            All About ニュースの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【All Aboutニュース】メディアガイド_2025.10-2026.03ver.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/03/13 
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                                         ※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
 
本資料では、2024年度の交通広告市場動向を、 
業種別、電鉄別など多角的に分析しております。 
交通広告市場動向が気になる方は、ぜひ一度、ご覧ください! 
 
▼目次 
1.交通広告|商品分類別出稿動向(首都圏) 
2.交通広告|広告主出稿ランキング(首都圏) 
3.2024年広告費売上高|月別 
4.交通広告|電鉄別出稿動向(首都圏) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【2025年3月更新】徹底分析!OOH(交通・屋外広告)市場分析レポート2024年度ver..pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/16 
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                                         ※競合調査およびアドネットワーク導入など営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
 
2025年10月~2026年3月の媒体資料をリリースしました。 
 
《NEW》動画制作プラン 
→ショート動画、プレミアム動画 とご予算に応じてご活用頂けます。 
 
《NEW》ウェビナープラン 月1社 
→ESSEプラチナインフルエンサー向けに1社協賛のウェビナー開催可能! 
 
 
◆インフルエンサー企画ESSEおうちdeセミナー『2026年3月、7月実施決定!』 
ESSEプラチナインフルエンサー100名が商品体験し、そのレビューを各読者個人のSNSやブログへ投稿する 
人気企画「おうちdeセミナー」プラン。 
 
◆『PV単価がお得』インスクロールタイアップメニューが大人気! 
毎月2社限定、大人気のインスクロールタイアップに加え、更ににバージョンアップしたプランもご用意。 
住まい関連記事でセグメントできるプランも登場! 
 
◆ESSEフレンズエディター活躍中! 
編集部と一緒にESSEを盛り上げてくれる読者組織。ESSEのコンテンツづくりを手伝ってくれたり、 
暮らしに関するアイディアをESSEonlineで発信していきます。 
 
◆ESSEonline内誘導枠プランESSEonlineユーザーに効果的! 
ESSEonlineの枠内で誘導をかけることで、 20~40代の優良な女性ユーザーに向けて 
よりリーチ拡大が図れるプランです。 
 
1981年の創刊以来40年以上、生活情報誌のトップブランドとして支持されてきた『ESSE』。 
そのWebメディア『ESSE online』では読者の等身大をよく知っている編集部が 
オリジナルの切り口で、ライフスタイルに密着した情報を幅広く配信! 
料理レシピやトレンド情報など、女性の共感を呼ぶ記事が特長のニュース配信型サイトです。 
 
 
【サイトプロフィール】 ※SNS数値は 2025 年 9 月時点 
 
月間PV数 61,978,226PV 
月間UU数 5,390,779UU 
 
 
Instagram 7.4万フォロワー 
LINE公式アカウント友達数 234万人  
Facebook 2.6万フォロワー 
X 8.1万フォロワー 
 
 
【ユーザープロフィール】 
25~44歳のママがメインターゲット 
家事/子育て/仕事を両立させたいリアルな読者が集まる(「仕事アリ」の割合が7割近く) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【202510_202603】ESSEonline媒体資料ver.1.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/13 
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                                           割引内容メディアレーダーユーザー限定で、『初期費用0円 (通常15万円)』&『初月のみ1ヶ月お試し可能 (通常3ヶ月契約〜)』 
 
▼特別割引の受け取り方法▼ 
以下の❶or❷の方法で特典を受け取りください 
----------------- 
パターン❶ 
本記事より資料をDLして、 
自動メール内にある専用URLからオンライン面談を予約 
----------------- 
パターン❷ 
「日本テレアポセンター」で検索 して、 
HP内の「無料相談はこちら」からオンライン面談を予約し、 
商談時に「メディアレーダーを見た」と伝える 
----------------- 
                                ◇どのようなサービスか 
・テレアポ専門のプロフリーランス紹介エージェントです。 
・1,000名の登録アポインター(プロ)の中から貴社にぴったりのアポインターを選抜します 
・最短即日からアポ供給可能!費用対効果が合わなければ即チェンジ可能! 
 
◇サービスの特徴 
・BtoBのアポを大量に取れる (最大1,000アポ/月程度) 
・即効性が高い(テレアポは稼働初日からアポが取れる) 
・アポCPAが抑えられる(アポ単価6,000円〜2.4万円程度) 
・副次的に業界の認知を得られる (電話で直接キーマンに訴求できるため) 
 
◇費用シミュレーション 
時給3,000円のアポインターが1日8時間稼働した場合 
・コスト:2.4万円/日 (3,000円*8h) 
・架電数:100/日 
・アポ数:1~4 (アポ率1~4%) 
・アポあたりCPA:6,000円〜2.4万円 
 
◇こんな商材ならアポが取れる 
・BtoB商材 
・SaaS商材全般 
・AI導入支援・AIエージェント開発・AI研修 
・DX化、DX研修 
・SEO、MEO等の広告商材 
・TikTok、Instagram、YouTube等のSNSマーケティング支援 
・業務効率化支援、業務効率化システム 
・人材紹介、人材派遣、求人広告 
・コスト削減系サービス 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【無料配布中】 コスト1/2×売上3倍を実現!日本テレアポセンターの資料 .pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/02 
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                                         「ただ動画を投稿する」では終わらせない。 
フェリエストのYouTube運用代行は、ロング動画とショート動画を戦略的に組み合わせ、視聴者の興味喚起から信頼醸成、最終的な行動(購入・来店・応募)までを設計します。 
 
✔ 月50万円〜/初期費用ゼロ 
✔ ロング・ショート・サムネ・キャプション・撮影編集まで一気通貫 
✔ Google検索・YouTube内検索に強い動画構成 
✔ 登録者数0から3万人超えの実績あり 
✔ チャンネル全体のPDCAを代行 
 
戦略的な構成とコンテンツ制作で、YouTubeを“信頼される営業チャネル”へ 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【YouTubeサービス資料】2025年6月25日更新-圧縮済み.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/27 
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                                         人気お笑いコンビ・エルフがパーソナリティを務める『エルフのとりま集合ラジオ!』 
番組タイアップ企画のご紹介です。 
 
20代女性を中心に若者に人気の番組『エルフのとりま集合ラジオ!』だからこそ実現する 
オリジナリティ溢れるプロモーション、是非ご検討ください。 
 
✅ポイント 
・エルフならではのユニークなタイアップ展開 
・Z世代・若年層にダイレクトに響くプロモーション 
・ポッドキャストにプラスして公式SNSとのクロスメディア展開も可能 
 
 
※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします※ 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 202506_JFN_エルフのとりま集合ラジオ!.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/30 
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                                         ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
 
関西圏のおでかけを楽しむための情報満載のムック。 
実用性の高い情報が目一杯詰まって、1シーズン使える保存性が大好評! 
新名所、ドライブ、温泉、グルメ、BBQ、花火、紅葉、イルミネーション、花見など、各季節のお出かけ情報の決定版となります! 
ウォーカーならではの圧倒的な取材力を活かし、安心安全なおでかけをサポートする雑誌を目指します。 
 
【特集予定】 
・ニュース満載!季節の最新情報 
・この季節に一度は見ておきたい絶景スポット 
・+αで愉しむ!季節のドライブ特集 
・大人気!グルメ&スパ銭クーポン 
・NewsWalker 
・街のパン屋さん調査隊 
・京都の定番と新定番 
・淡路島だより 
・大阪・関西万博Walker 
・イベントカレンダー 
※特集予定は変更になることがあります。 
 
【発行予定】 
夏号:2024年6月上旬予定 
秋号:2024年8月下旬予定 
冬号:2024年10月下旬予定 
春号:2025年2月下旬予定 
 
【ユーザー属性】 
■配本エリア 
 大阪:54% 
 兵庫:21.3% 
 京都:14.2% 
 奈良:4.2% 
 滋賀:3.1% 
和歌山:2.2% 
 
■男女比 
男性38%:女性62% 
 
■年齢 
 ~17歳:1% 
18~24歳:7% 
25~34歳:18% 
35~44歳:23% 
45~54歳:29% 
55~64歳:19% 
65歳~ :3% 
 
■読者の興味のあるジャンル 
・おでかけ(日帰り旅)情報 
・新店・新名所情報 
・飲食店情報 
・イベント情報 
・クーポン 
・ファッション/アミューズメント/エンタテイメント など 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【Kansai Walker】メディアガイド202505-vol1.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/03 
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                                 オズモール&オズマガジンとは 
            オズモール&オズマガジンの魅力をSNS投稿を通じて発信する1400名のインフルエンサー組織「オズレポーターズ」。 
ナノ~マイクロインフルエンサーを中心に1400名が所属し、そのうち約100名をトップレポーターに任命。 
首都圏を中心に、イベントやプレス体験、日本全国のトラベルツアー、編集部の特集やプロモーション企画などに参加しています。 
(※2024年3月まで「東京女子部」名称で活動) 
            オズモール&オズマガジンの特徴 
            ◆『オズレポーターズ インフルエンサー』 プロフィール 
 年齢・性別:20~30代の女性が中心 ⇒ 平均36歳 
 未既婚:既婚57%、独身43% 
 居住地:東58%、神奈川14%、埼玉8%、千葉7%、その他13% 
 職 業:会社員50%、フリーランス22%、専業主婦8%、自営業8%、インフルエンサー事業5%、ほか 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              主婦(ママ)                           
                                    オズモール&オズマガジンの強み・メリット 
            ◆オズレポーターズができること 
レポーター×編集者によるクリエイティブチーム 
企画・プランニング、体験・UGC創出、コンテンツ制作、写真などの納品まで一気通貫で実施可能します。 
 
◆台湾・香港の観光客向けアカウント開設 
繫体字で、首都圏を中心に最新観光スポットを紹介! 
スポットやイベントなどおでかけ体験を投稿が可能です。さらに、台湾や香港に向けた広告配信も! 
            オズモール&オズマガジンの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金,                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【オズレポーターズ】媒体資料202501+.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/12/22 
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                                         キョウエイアドインターナショナルは首都圏を中心として 
各路線バスに掲載する広告枠の多くをバス会社から委託を受け、管理・販売しています。 
安価な媒体ではバス10台に掲出して1万円台~出稿が可能であり 
営業所単位で掲出できるので、ご希望のエリアをご選択いただけます。 
当社でしか取扱のない媒体も多く、長年多くのお客様にご利用いただいております。 
地域に根差した企業広告や、商圏範囲での重点的なPRなどぜひご活用ください。 
 
【掲載バス会社】 
西武バス 
全11営業所 
練馬/上石神井/滝山/西原/小平/立川/新座/所沢/大宮/川越/狭山/飯能 
営業所単位の掲出(各営業所の空き状況はお問い合わせください) 
 
【主要走行エリア】 
東京都:練馬区/西東京市/東久留米市/清瀬市/小平市/立川市/東村山市 
埼玉県:さいたま市大宮区/所沢市/新座市/入間市/狭山市/飯能市 
 
【ターゲット】 
男性・女性 
高齢者や通勤通学客、ドライバー 
 
【媒体概要】    
◆戸袋ステッカー 
車内優先席付近の窓ガラスに掲載されるシールタイプの広告です。 
バス1台につき1社様のみ掲載できる希少価値の高い媒体で 
乗客が滞留しやすい車内中央部の目線高さに掲出されるため高い視認性を誇ります。 
縦30cm×横60㎝の特大サイズで、訴求したい内容を盛りだくさんにPRできます。 
※別途ステッカー印刷費 
 
◆ラッピングバス 
1台でインパクト抜群、走行地域のシンボルにもなれる可能性を秘めた広告です。 
側面・後部のパートラッピングもご案内が可能です 
※営業所・系統によって料金が異なります 
※別途制作施工費 
 
◆車体後部・側面広告 
バス後部・側面に取り付ける看板広告です。 
歩行者・ドライバーなど広く訴求できるインパクト抜群の媒体です。 
※その他別途制作費 
 
◆その他の媒体 
運転席後部広告、車内アナウンスなど 
 
 
 
※資料に掲載のない媒体やご不明な点など、お気軽にご相談ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【kyoeiad】西武バス媒体資料20231222.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/11/04 
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                                         "※競合調査目的・逆営業目的での資料DLは固くお断りしています。 
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生活情報誌・サービスである「レタスクラブ」が、 
読者・ユーザーへの日頃の感謝の気持ちを体現すべく、 
雑誌・WEBとは異なる表現・発信・コミュニケーションの1つとして、 
パートナー様と実施する読者参加型セミナーです。 
レタスクラブの特集や連載記事を担当する専門家や関連する著名人を、 
講師としてブッキングする等、レタスクラブならではの 
セミナーとして商材の魅力を深く参加者にお届けいたします。 
1日参加するだけで、“ファンになる”“好きになる”機会を 
読者に提供いたします。積極的に情報を収集、体験にいらっしゃる 
レタスクラブ読者・ユーザーとパートナー様を繋ぐ 
プレミアムなセミナーです。 
 
============================ 
【企画概要】 
イベント(セミナー)展開とメディア露出を併せたパッケージプラン 
 
■セミナー、ブース、サンプリング展開 
【社様】1イベントにつき1社➩1社様とのセミナーイベント 
【日程】2026年3月下旬~4月の期間で1日 
【場所】都内(予算内で可能な場所にて、原則KADOKAWA一任にて調整) 
【人数】100人程度 ➩ 50人×2回転等、中身、場所に応じて設計 
※イベントにおいては協賛社様コンテンツの他に導入等で編集コンテンツ・ 
 セミナーも実施の可能性有 
 
■メディア展開 
<雑誌> 
【対象掲載号】2026年6月発売号まで任意の1号にて 
【ページ数】2P 
<WEB> 
【記事本数】2本:(1)雑誌転載記事+(2)イベントレポート記事 
【誘導有無】有 
【誘導期間】各記事につき4週間~8週間 
【保証PV数】各記事20,000PV保証(合計40,000PV保証) 
 
 
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詳細に関しましては、担当までお気軽にお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【レタスクラブ】プレミアムセミナー2026協賛企画のご案内.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/27 
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                                 文藝春秋運営_文春オンラインとは 
            開設8年目を迎え、5年連続で出版社系メディア自社PV1位を記録した文春オンラインが、感謝の気持ちを込めたキャンペーンを実施!ファミリー層を中心とした責任世代に向け、自分や家族を守るための情報をわかりやすく発信します。 
            文藝春秋運営_文春オンラインの特徴 
            文春オンラインは、確かな取材力と編集力を活かしたニュースメディアです。 
社会問題から人間ドラマまで、多様なテーマを深掘りしたストーリー性の高い記事が特徴で、読者の関心を集め続けています。 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:月間平均3.3憶PV 
                                            月間UU数:3400万UU超え 
                                                                                ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              社会人・OL,                              シニア・高齢者                           
                          年齢:30代~50代メイン 
                                      性別:男性55%女性45% 
                        文藝春秋運営_文春オンラインの強み・メリット 
            ▽事例 
防災関連の広告事例で10万PVの実績有! 
高単価商品の購入実績多数。 
SEOでの上位掲載事例有。 
 
▽ユーザー層 
・30-50代のミドルエイジの男女がメイン 
・東証一部上場企業勤務の従業員が多く、世帯年収も高い 
・ファミリー層多数 
・約75%が自動車保有者 
・約半数が戸建てを持っている 
            文藝春秋運営_文春オンラインの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                              
                  100万円〜250万円
                 
                        資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【2025年10月-2026年3月】文春オンライン_防災特集企画.pdf
 
																		- 【2025年10-12月版】文春オンライン媒体資料.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/09 
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                                         動画を活用したマーケティングが必須の時代。 
 
「動画編集の外注コストがかさむ」、「内製化したいけど、何から始めれば良いか分からない」とお悩みの企業様へ。 
 
こんなお悩みはありませんか? 
・ 動画を作ってみたいけど、何から始めればいいか分からない  
・ 専門ソフトの操作が難しそうで手が出せない  
・ 自社のコンテンツをどう動画にすればいいかイメージが湧かない  
 
本講座では創業100年・業界歴20年以上のクリエイティブ企業の講師が動画編集において 
「本当に必要な部分」に絞ってレクチャーいたします。 
 
【本講座の特徴・おすすめポイント】 
・初心者でも安心!実務に直結するカリキュラム 
 業界歴20年以上のプロが、動画編集の基礎と実務での活用方法を分かりやすく解説します。 
 Premiere Proの基本操作に加え、企画の立て方まで丁寧にレクチャーするので 
 動画づくりのフローを理解し、自社での編集や外部への発注ができるようになります。 
 
・無理なく継続できる 
 週1回2時間、全5回のオンライン講座なので、忙しい業務の合間にも無理なく受講できます。 
 アーカイブ動画も見返せるため、業務の都合で参加できない場合や復習も安心です。 
 
・充実のサポート体制 
 講座終了後も6ヶ月間、講義ビデオの無制限視聴や質問・相談サポートが受けられ、 
 困った時に気軽に相談できるパートナーとして、あなたの動画制作を長期的にサポートします。 
 
・内製化を強力サポート 
 簡単な動画制作を内製化することで、外注コストを大幅に削減。 
 スピーディーな情報発信が可能になり、マーケティング効果を最大化します。 
 自社内で簡単な動画コンテンツを制作し、YouTube・SNS・営業活動・展示会など、 
 幅広い用途で動画を活用できるようになることを目指します。 
 
ぜひ、動画マーケティングの第一歩を踏み出しませんか? 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- TU_MS_動画編集基礎講座_1月期_2510.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/06 
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                                 新製品研究会オンラインセミナーとは 
            -日本食糧新聞社『新製品研究会』とは- 
新製品開発や市場戦略研究を目的とする方々に新製品情報をお届けする会員制の研究会! 
 
日本食糧新聞社が運営している『新製品研究会』で定期的に開催する会員制セミナーにおいて、ソリューションを提供する事業者様が講師としてご登壇 
⇒研究会会員の関連の知見が深まると同時に、登壇企業様のソリューションを訴求することができ、参加企業との直接の接点が有効リードへと繋がります 
            新製品研究会オンラインセミナーの特徴 
            『食品業界関連のセミナーは日本食糧新聞』日本食糧新聞・電子版では食品業界関連のオンラインセミナーに関する情報提供と、集客のためのPR、企画運営のサポートを行なっています 
 
情報提供> カレンダー形式、カテゴリーで興味のあるセミナーが探しやすい! 
企画運営> セミナーの企画、講師選定、集客までトータルでサポート! 
集客・PR> 食品業界へのリーチに最適な広告メニューをご用意!多くの実績とリピートあり 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:900,000 
                                            月間UU数:450,000 
                                                                                ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              経営者                           
                          年齢:20代~60代 
                                      性別:男性・女性 
                        新製品研究会オンラインセミナーの強み・メリット 
            主に食品メーカーのマーケティング担当者が集う毎月セミナーへの登壇をご提案! 
 
会員属性『商品開発に悩む企業の企画・調査、マーケティング・商品開発、営業など各ご担当者さま』 
 
【会員特典】 
1、月刊誌「月刊食品新製品トレンド」を毎月お届け 
2、新製品開発セミナーを毎月開催 
3,新製品開発セミナーや展示会の開催情報を毎週無料でお届け 
など盛りだくさん!ほかの特典については、資料DLよりご確認ください! 
            新製品研究会オンラインセミナーの広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              広告メニュー料金《オプションメニュー》 
広告チラシ作成&当社主催展示会等での配布 10万円(税抜き) 
                                      課金形態 
              
                                  期間課金                               
                        料金・費用 
                              
                  50万円〜100万円
                 
                        資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 日本食糧新聞_新製品研究会セミナー活用のリード獲得のご提案(25年10~12月).pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/19 
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                                         ※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断り致します 
 
 
本誌はオールカラーの記事で、ピュアオーディオの魅力をお伝えする季刊誌です。 
 
業界で最も権威のある「オーディオ銘機賞」、「オーディオアクセサリー銘機賞」は本誌が主催。 
弊社のポータルサイト『PHILE WEB』からも受賞結果を発信することで、世界中から注目を集めるアワードになっております。 
 
 
 ”紙の雑誌の価値” を高めながら、月に500万人のオーディオファンが集うポータルサイト『PHILE WEB』と、連動をさらに強化。 
”実売に直結する雑誌”として、クライアントが売りたい製品の魅力を、読者の方々に強力にプッシュいたします。 
 
 
 
◇巻頭企画 
<オーディオ銘機賞 オーディオアクセサリー銘機賞 受賞モデル発表> 
 
業界注目の2大アワードの全受賞モデルを完全掲載。 
詳細な解説、音質レポート、開発者の方々の声などを通し、製品の魅力を余すことなくお伝えします。 
『PHILE WEB』への転載プランもご用意しており、より多くの方に情報をお届けすることができます。 
 
 
◇特別企画 
年末年始を先取り! 
<次世代のコンポーネント & オーディオアクセサリー徹底レポート> 
 
銘機賞受賞モデル以外に、この年末年始に登場する最新の製品にフォーカス。 
コンポーネントからオーディオアクセサリーなど、幅広いジャンルのアイテムをご紹介します。 
 
 
その他「ベストハイファイ・コンポーネント」、「ベストハイファイ・アクセサリー」、「ホームオーディオ型ヘッドフォンの世界」などの企画もご用意しております。 
 
 
 
<主な仕様> 
2月/5月/8月/11月の25日刊行 
判型:A4判変形 
定価:¥1,680(税込) 
公称部数:100,000部 
 
 
<主な掲載製品> 
スピーカー、アンプ、CDプレーヤー、電源ケーブル、オーディオケーブル、オーディオラック 、調音パネルなど、ピュアオーディオに関係するもの全般 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/08/12 
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                                         ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
※アフィリエイトのお取組みは受け付けておりません。 
 
「文藝春秋」は発行部数約30万部超を誇るNo.1総合月刊誌です。 
 
「文藝春秋」の読者は60歳以上の超富裕層が中心。 
1億円以上の資産をお持ちの方々も約3万人いらっしゃいます。 
 
文藝春秋2026年1月号(12月発売)では前向きに生きる手助けとなる広告企画「アクティブに生きる処方箋」を実施いたします。いくつになっても若々しく、前を向いて生きたいという読者に向けた明るい企画となっております。 
 
第1部【認知症編】、第2部【健康寿命編】のテーマにて掲載します。 
 
第1部【認知症編】 
今から備える認知症保険や信託商品、家族信託など金融商品におすすめです。 
第2部【健康寿命編】 
食品・家電・フィットネス商品・サプリメントなど健康寿命延伸のための商品を幅広く掲載します。 
 
「文藝春秋」読者は財産の有益な活かし方を考える60歳以上の超富裕層が中心。 
健康意識も非常に高く、さまざまなことに意欲的な方々に向けて貴社の商品やサービスのPRが可能です。ぜひ、本企画をご活用ください。 
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												- 【文藝春秋2026年1月号】富裕層シニア向け・アクティブ企画ご案内.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/15 
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                                         シールやバーコードを集めてもらい、はがきに貼って郵送してもらうキャンペーン。 
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                 資料更新日:2025/06/30 
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                                         「セルマーケ」は上場企業"ディーエムソリューションズ株式会社"が運営する業界最安級のDM印刷発送代行サービスです。 
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                 資料更新日:2025/05/29 
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                                         ======================================== 
※同業他社様による情報収集や、逆営業目的等でのダウンロードは固くお断りいたします。 
※文化放送と日頃お付き合いのある皆様はお手数ですが 
 直接担当までご連絡いただきますようお願いいたします。 
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「アニメラジオといえば文化放送」複数の人気番組内で商品紹介 
 
文化放送では、90年代より数多くの声優番組を放送し、常にアニラジブームを牽引してきました。 
現在では、地上波ラジオで 50番組超 という特異な編成を組むほどに成長しており。 
第一線で活躍する著名声優の番組を毎日配信中! 
近年では声優の他、ゲーム配信者やVTuberなど多くのファンダムを抱える人気配信者番組も放送しています。 
 
そんなアニメ・ゲーム関連番組にて貴社商品とコラボレートが可能です! 
フォロワー10万人超の文化放送A&Gの公式Xアカウントを起点にプレゼントキャンペーンを行うとともに、選抜した「複数の人気番組内で商品紹介」を実施。各番組の公式アカウントでも情報を拡散します。 
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                 資料更新日:2025/04/17 
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                                         ※競合調査・営業目的の資料DLは固くお断りしております。 
 
■昭文社について 
 
~地域を魅せるプロフェッショナル~ 
 
地図やガイドブック「まっぷる」や「ことりっぷ」を制作する出版社です。 
市販出版物はもちろん、WEBメディア「まっぷるウェブ」や「ことりっぷweb」等も運営しています。 
これらの自社メディア・ブランドを活用した、法人向けソリューションサービスも展開しています。60年を超える実績で、企業様・自治体様の課題を解決します。 
 
■昭文社の主要ブランド 
  
・まっぷるマガジン 
・ことりっぷ 
・山と高原地図 
・ツーリングマップル 
 
そのほか、幅広い出版物やメディアを展開。出版物・メディアのソリューションサービスとして、誌面広告やタイアップ記事広告、オリジナル冊子制作、コラボレーションなど多数実績がございます。 
 
■昭文社のソリューションサービス 
 
誌面広告/WEB広告/タイアップ出版/オリジナル冊子/防災/ライセンスコラボ/地図制作/イベント ...など 
 
クライアント様のご要望をお伺いし最適なご提案をいたします。 
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                 資料更新日:2025/03/21 
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                                         ※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
 
 
■応援ノート媒体資料はこちらから 
 https://media-radar.jp/detail16693.html 
  
 
【 このような方におすすめ 】 
 --------------------------------- 
・夏休み施策の実施を検討しているため、学校が夏休みになる前にアプローチしておきたい 
・施策の実施タイミングやデザイン企画など相談に乗ってほしい 
・下半期の販促施策を検討しているため、情報を収集したい 
 
 
【 応援ノートとは? 】 
 --------------------------- 
子ども・学生を対象とした無料の広告入りノートを配布するサービスです。 
企業のコンテンツやメッセージを込めたオリジナルノートを制作し全国の学生に届けています。 
 
 
【 応援ノートの特徴 】 
 --------------------------- 
✓ 高いセグメント機能でピンポイントでターゲティング可能 
✓ 広告への接触時間・接触期間が長い 
✓ ノートの長期保存で広告効果の長期継続が期待できる 
✓ 先生から学生へ直接配布されるため信用度が高い 
 
 
【   配布対象   】 
 --------------------------- 
● 園児 
● 小学生 
● 中学生 
● 高校生 
● 大学生 
● 専門学生 
 
 
お客様のご予算・ご要望にあったプランをご提案いたしますので 
ぜひお気軽にお問い合わせください。 
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                 資料更新日:2025/02/03 
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                                         【日本小動物獣医師会オンラインセミナー広告とは】 
企業様は約3,000名の開業獣医師に向けて 
オンラインセミナーが開催でき、開業獣医師との接点を作ることができます! 
 
※日本小動物獣医師会とは・・・ 
約3,000名の開業獣医師で構成されている日本最大の「開業獣医師団体」として認められている団体です。 
 
 
●オンラインセミナー広告は主催セミナーと協賛セミナーの2種類 
 
 
①主催セミナー 
企業様が主催となり、オリジナルのセミナーを開催できます。 
オリジナルセミナーを開催することで、企業独自の商品やサービスを開業獣医師にPRすることができます。 
 
②協賛セミナー 
日本小動物獣医師会が主催する獣医師に向けた学術セミナーに協賛できます。 
セミナー協賛することでセミナーの前後で商品やサービスを開業獣医師にPRすることができます。 
 
さらに、主催セミナーと協賛セミナーでは、 
参加者アンケートによって情報の取得や客層の把握が可能で、営業活動に活用いただけます。 
 
 
※主催セミナー・協賛セミナーともに2024年4月より実施 
 
お気軽にお問い合わせください。 
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												- 最新:日小獣オンラインセミナー広告のご案内2025.2.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/11/12 
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                                         弊社は、TSUTAYAや蔦屋書店を屋号とする店舗、Vポイントサービスを運営するCCCグループの会社です。エンタメに特化したデータを専門に取り扱いをしておりまして、主力サービスであります全国の書店 約3,500店舗の本(コミック/書籍/雑誌)の購買POSデータをワンストップで確認することができる「CANTERA(カンテラ)」のご紹介です。日本の書店の約40%の情報になりますので、国内最大級の規模であらゆる本の動向がデイリーで把握ができます。V会員約1.3億人(有効ID数)の属性データと掛け合わせることで10代、20代..年代や性別、ジャンル別、都道府県などのニーズに応じたトレンド分析もできます。Punblishing(出版物)のデータは、深い意味・価値、人の心や頭の中、ライフステージやスタイルを色濃く反映するデータです。世代別でのトレンド分析に活用ください。 
ダウンロード資料では、初産の妊婦さんの年齢や頭の中、首都圏在住の20代が行きたい旅行先ランキングを交え、性別や年代別の雑誌ランキングも掲載。 
別サービス「AND ONE」にも触れております。富裕層やシニア、主婦に人気の書籍ランキングや食品、飲料等との併買データ、スポーツ、ゴルフ、健康、ゲーム等を趣味とする人のランキングもご紹介。 
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												- 【雑誌】CANTERAサービス概要資料_2411.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/07/19 
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                                         アスマークでは、日本国内の調査同様、海外調査の実施が可能です。一方で、国内調査と海外調査では、調査フローにおける各フェイズで異なります。 
 
例えば、「企画-設計」のフェイズにおいて簡単に紹介します。 
 
・国内調査の場合 
営業担当がクライアントからヒアリングした情報を基にリサーチャーが企画設計を行います。 
 
・海外調査の場合 
クライアントが想定している実施国で調査を行っても問題ないテーマかどうかをグローバルチームおよびパートナーパネル会社と共に確認します。他にも想定対象条件で十分なサンプルサイズが確保できるかどうかも事前にグローバルチームがパートナーパネル会社に問い合わせるなど行います。 
 
 
このように、国内調査と海外調査では、異なる点があります。 
 
本資料では、調査フロー別でグローバルチームがどのような役割を果たしているのかを図解の上、ご紹介いたします。 
 
 
<トピックス> 全17ページ 
 
・企画・設計 
・調査票作成 
・画面作成 
・配信・回収 
・データチェック 
・集計 
・レポート作成 
 
 
下記に当てはまる方にぜひ読んでいただきたい資料です。 
・海外調査を初めて行おうと思っている 
・海外調査の進め方を詳しく知りたい 
・国内調査と海外調査の違いを知りたい 
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												- 【図解・フェイズ別で異なる】海外調査における調査フローの違い
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/02/14 
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                                         ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
 
■商品概要 
 
京都大学吉田キャンパスの3食堂に7台の大型デジタルサイネージにて放映する企画です。 
多くの学生が日々利用する場所で注目度の高い媒体です! 
 
■特徴 
 
・対象:京都大学の学生 
・台数:7台(47インチ以上の大型ディスプレイ) 
・形式:動画・静止画両方放映可能 
 
■おすすめの企業様 
 
・採用広報や採用ブランディングの施策を検討している。 
・採用ターゲットとして京都大学の学生を狙っている。 
 
 
#Z世代 #10代 #20代 #大学生 #就活生 #採用広報 #動画広告 #採用ブランディング 
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                 資料更新日:2023/10/03 
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                                         ★競合代理店さまのDLはご遠慮ください★ 
 
 
《広告宣伝ご担当者の方必見!》 
 
テレビCMを試してみたい担当者さま必見! 
「テレビCMのお試Plan」資料をダウンロード頂けます。 
 
 
[こんな担当者の方に必見です!] 
・テレビCMの出稿を検討しており、ますは試してみたい! 
・どのくらいの金額で、テレビCMを試せるのか知りたい! 
・テレビCMを実施する段取りやスケジュールを知りたい! 
 
 
[概要] 
テレビCMのトライアルプランを、30万円Planからご紹介! 
さらに、人気番組の詰めあわせPlanも追加いたしました。 
 
上記のお試Planのご紹介に加え、 
出稿までのスケジュールや注意点など、 
テレビCMの出稿を具体的に検討される方向けの資料です。 
※TverなどのキャッチアップCMにも対応! 
 
 
[このような目的に最適!] 
・貴社/ブランドの認知向上 
・ブランディング、 
・販売促進 
・B2Bでの営業支援あ 
・Web広告との併用 など、使い方イロイロ。 
 
※「テレビCM実施中!」という記載をしたい方にも必見です。 
 
 
[資料の内容] 
・テレビCMお試しPlan(スポットCM/キャッチアップCM) 
・CM制作費の目安あ 
・放送開始までのスケジュール 
・出稿に際しての注意事項あ 
・出稿するために準備が必要なもの 
 
 
さあ、貴社もテレビCMを試してみませんか? 
 
※「CMの窓口」は、創業1888年の総合広告代理店、廣告社株式会社が運営するテレビCMをはじめとする広告メニューをご案内するサービスサイトです。 
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												- TVCM_TrialPlan_202204B.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/07/04 
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                                         サムシングファンは創業以来20年間、動画一筋で事業を拡大してきました。 
年間300社、7000本の動画制作をお手伝いしています。 
主に 
・販売促進 
・広告 
・採用 
・教育 
など、企業が活用する動画は全て制作可能です。 
 
東京・大阪・名古屋の3拠点に展開しているため、全国の撮影に対応しています。海外の案件もご相談可能です。 
 
ディレクターが営業担当となりワンストップで対応するので情報の伝達ロスが発生しにくい制作フローを採用しています。 
また、サムシングファンの動画制作は活用までを意識した構成になっているため、動画マーケティングの視点から企画、制作をお手伝いします。 
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												- 【資料】サムシングファン会社紹介ハンドブック.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/07/22 
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                                         ※競合調査目的・逆営業目的での資料DLは固くお断りしています。 
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毎日が発見編集部は読者モニターの声をコンテンツに反映し、 
より良い読み物をお届けする施策を随時行っています。 
 
今回は『美容』を軸に、読者の関心事を調査。 
消費世代と呼ばれる「毎日が発見」読者の美容にかける金額や 
商品・費用に関するお悩みなどのアンケート結果を 
ご紹介致します。 
 
今を元気に過ごしたい、そんなアクティブな読者の背中を押す、 
毎日が発見の誌面のご紹介ほか、 
10月28日発行号(11月号)の特集連動広告企画もご案内する資料 
もございます。 
 
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【毎日が発見】 
50代からはじまる新しい人生を、もっと自由に、わがままに。 
 
「毎日が発見」は、大人の女性のための直販の生活総合誌です。 
健康、美容、おしゃれ、料理から、片づけ、手づくり、園芸、旅行、さらに年金、介護、終活まで。 
 
「健やかに楽しく暮らす」をテーマに、2020年5月号より誌面を刷新し、様々な女性誌を読み慣れてきた雑誌好きの読者に向け、 
より見やすいデザインで役立つコンテンツをお届けします。 
 
【毎日が発見ネット】 
2017年6月20日のローンチ以来、ターゲット層の40 ~ 50代男女を中心に支持を広げ、月1,600万PVのサイトボリュームへ成長中! 
健康・ライフプラン・暮らし・趣味などのテーマを軸にしたニュース記事や、介護・健康体験記などのオリジナル記事を1日10本ほど配信中。 
知っていれば便利だけど、なかなか人に聞けない情報を『転ばぬ先の杖』としてお届けしています。 
ユーザのエピソードを元にした、「介護体験記」「介護マンガ」など、オリジナルコンテンツが支持を得ています。 
 
親世代に向けた雑誌と、その子世代の毎日が発見ネットの両軸で、広い層をカバー可能な広告企画もご用意しています! 
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												- 【毎日が発見】65歳以上のシニア層の関心事について《美容編》.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2021/09/21 
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                                         ※競合調査・逆営業目的での資料DLは固くお断りいたします 
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テレビジョンの強みである「キャスティング」をタイアップ記事や動画と 
パッケージにした広告プランをご用意いたしました。 
 
・俳優 
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・タレント 
・お笑い芸人 
・声優 
・文化人 
・アスリート・スポーツ選手 …etc 
 
貴社商材・サービスに合わせて、最適な方をキャスティングすることが可能です! 
 
また、【お酒好き】【自動車好き】【キャンプ好き】【ゲーム好き】 
【グルメ】【ママタレント】等、テーマ・商材に応じてご提案も可能ですので 
お気軽にご相談ください! 
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												- 【WEBザテレビジョン】キャスティングタイアップのご案内.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2020/11/09 
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                                         ガイエオリジナルメニューである「SwitchHitter」は、今までの動画とは違い、双方向の視聴者参加型の動画となります。 
スイッチング機能により、視聴者がクリック、タップすることで、2つの動画を同時にみることができるインタラクティブ動画になります。 
 
 
A、Bの2つのストーリー、世界観を表現できるため、 
対になるものを対象とした映像において活用シーンが期待できます。 
 
 
例えば、朝と夜、親と子、男と女、晴れと雨、対照的な色、などシチュエーションの切り替え、 
実写とアニメ、映画PRとインタビュー、物件紹介とライフスタイル紹介、 
営業マンが対面商談で話している内容を、スイッチングで見せ、 
視聴者参加型のオンライン商談ができる、などコンテンツアイデア次第で映像制作企画が広がります。 
 
 
また、制作した動画は、facebook、twitter、Instagram、LINE、(提携した)アドネットワークへの広告配信も可能です。 
 
 
さらに、動画再生数などはもちろん、どこが何回クリック、タップされたかなど、 
動画内で起こしたユーザーアクションを計測、分析することもできます。 
これにより、動画の改善、分析にも活用できます。 
 
 
現在、コロナ禍でお問い合わせが増えております。 
 
特にコロナ禍の営業ツールとして、学校案内に、習い事関係、医療、HR、EC、アパレル、金融、不動産、ゲーム、映画など、様々な業種・業界での実績が増えています。 
 
 
・映画PRのノウハウや経験を活かし、 
 動画の制作から、インタラクティブのストーリー設計まで、対応し、 
 見てもらえるコンテンツを重視したご提案をいたします。 
 
・動画制作からインタラクティブ制作、SNS、アドネットワーク広告配信までワンストップでご提案。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- SwitchHitter menu(2020_11現在).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/24 
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                                         ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
 
TBS Podcastの人気番組「真空ジェシカのラジオ父ちゃん」のセールス企画書です。 
 
 
●「真空ジェシカのラジオ父ちゃん」とは 
M-1グランプリ決勝の常連となった実力派若手お笑いコンビ・真空ジェシカが、 
ブレイク前の2020年から続けている人気ラジオ番組です。 
特にM-1グランプリ2024でファイナルラウンドに進んだことで一気に注目度が高まり、 
1月の月間再生数は160万回超え、前月比でなんと倍増近くに! 
 
大注目の芸人・真空ジェシカの番組でタイアップ/CM配信などが可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 真空ジェシカのラジオ父ちゃん_2025下期(1003).pptx.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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